ここ1カ月 毎日アロマ灸を 楽しんでいます。

~しながら。で出来るところが 魅力的。

 

本を読みながら‥お茶を飲みながら‥

じんわり芯から温まって リラックス効果も。

実は 子供のころ祖父に 怒られて 何度か 「やいと」 をされたことがあたので

怖い記憶で 嫌いでした。

穏やかで 優しい祖父だったので 余計にショックで。

 

でも今は 理奈先生のおかげで すっかり 癒し♪

この魅力を みなさんの 女性ホルモンを整える穏やかなな毎日のためにお伝えできればと思います(^-^)

 

 

~四季と香りと癒しの giftを~

京都長岡京市 aromatable/アロマテーブル です。

 

【アロマ灸セルフケアlesson・女性ホルモンを整えてインナーBeauty 】

☆11月28日月曜日 10:30から     /aromatable

~この日は aromatableのお誕生日~

 ☆講師 sun鍼灸院 篠原 理奈 先生

 ☆参加費 3000yen

ハーブケーキ&teatime付き。

小さな香りのお土産もご用意しています。

 

☆流れ☆

アイスブレーキング タイム でrelax

アロマ灸の使用方法と注意事項

セルフケア実践(女性ホルモンを整えてくれるツボにアロマ灸)

teatime&質問 アロマとハーブのお話も。

 

 

女性はココロもカラダも 女性ホルモンの影響をうけやすく

デリケートですよね。

月の満ち欠けとも 関係しているとも言われますが

一か月の 自分自身のバイオリズム、女性ホルモンのことを知って、過ごしていくことも

大切かと思います。

女性らしさを引き出してくれたり 妊娠に備える働きの エストロゲン。

不調の原因になり悪者のようなイメージの プロゲステロン。 妊娠を助ける働きもしてくれます。

 

育児や仕事をしていたら そんなこと考えるヒマもなくて‥

そんな声も聞きますが

より穏やかに楽しく育児できたり

効率よく仕事ができたり

そして、女性ホルモンが整うと お肌の調子も整って美肌に~

一石三鳥ですね。

 

意識すると いいリズムに変わるはず(^^♪

 

 

そんな中のひとつの方法として 一緒に学んでいきましょう。

通院してお薬をのまれている方も 並行してケアできる内容となっています。

更年期には うつ病の発症も増えるといわれています。

予防のひとつとしては ストレスをためないこと。

生活習慣を整えることも。

ストレスケアには アロマセラピーの出番。

ご参加いただき自分自身の体の声に 耳を傾ける機会となっていただければ

嬉しいです。

 

 

 

 

 

お申込み受付はスタートしています。

おひとりでも お友達と一緒にでも 気軽にご参加くださいね。

 

※最寄駅 阪急長岡天神・JR長岡京 から送迎もさせていただいています。

 

 

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

   aromatable

 050 7100 0111

 aromatable@gmail.com

 

 

 

Recent Posts

Leave a Comment