あと少しで2017年。

 

 

本年もみなさまご愛顧いただきまして 本当に有難うございました。

おかげさまで たくさんの出会い、経験、変化、と充実した一年と

なりました。

 

最後の最後に 長年のお客様との悲しいお別れが。。。

人生の大先輩として たくさんのことを教わりました。

目を細めてお孫さんの話をされるお顔、最後の会話を思い出すと 涙がとまりません。。

いつも 応援してくださって、手作りの【夢ノート】を作ってプレゼントしていただきました。

いままでのようにお話はできなくなりましたが、これからは夢ノートから天国へ 報告していきたいと思います。

 

出会いを大切に。

お客様から学びながら  一期一会の心で 来年も精進していきます。

宜しくお願いいたします(^-^)

 

よいお年を お迎えくださいね。

 

 

~ 四季と香りと癒しの giftを ~

京都 長岡京市 aromatable/アロマテーブルです

 

新しい年

❁aromatable 香りセラピーlessonのお知らせ❁

【一年のはじまり あなただけの香りとともにスタート

❁オリジナル香水づくり】

~心理シートから ぴったりの香りを数種類選びます。星座の香りも一滴足して ロールオンボトルに仕上げましょう。

バックにいれて いつもそばにある あなただけの香りの出来上がり。

●1月20日金曜日 10時30分から12時

●参加費 3000yen ハーブティタイムもお楽しみください。

●〆切 1月16日

 

気軽にお問い合わせくださいね。

aromatable

05071000111

aromatable@gmail.com

火曜定休日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts

Leave a Comment