26

自然豊かで 澄んだ空気、人も温かい長岡京市で

ほっこり癒しの時間を過ごしませんか。

 

只今 柳谷観音様では

お寺体験いろいろです(^-^)

先日の上書院からの雪景色は 息をのむ絶景でした。

四季折々に 五感で感動できる場所を有り難く感じます。

 

柳谷観音様は 眼病平癒の祈願に全国からお参りに訪れられるお寺。

目に良いと伝わる 空海ゆかりの御霊水やメグスリノキ千眼茶。

お土産にも人気の 「め」の慈眼飴なども。

 

~ここにしかない 五感の癒し~

Gokanプラスサロン 美心眼セラピーでは

只今 期間限定 特別メニューをご用意しています。

スマホやパソコンから離れ 日々のコリ、疲れを和らげませんか(^-^)

通常メニューより お得&お手軽となっています。

足リンパを流し 足裏の目の反射区もしっかりほぐします~ 肩甲骨、肩は服の上から~温灸鍼を使った眼精疲労ケアでは

深部まで温め 目の周りのコリを和らげ 循環を良くしていきます。

目がすっきり!気持ちもすっきり!

ヘッド、耳もほぐすことにより 目とお顔のリフトアップ効果も

期待できますよ(^^♪

 

施術ではアロマの成分を吸収させていきますので より循環を促し老廃物を出しやすくしてくれます。 体も気持ちも リセット&リラックス♪

和アロマの香りと 鳥のさえずりや水の音、自然の音に癒され、

優しいタッチングに 至福の時間へと‥

 

お電話のご予約お問い合わせは

05071000111 セラピストほんどう まで

https://smatra.jp/st/tc/nagaokakyo/

 

32

15

只今お寺体験では

大人気の 春を感じる 押し花ご朱印づくり

杉玉づくり

お写真の写仏を体験されたかたは 朱印としていただけるそうです。

ここにしかない体験満載ですね。

3

ご予約は スマートトラベルからもお待ちしています。

https://smatra.jp/st/tc/nagaokakyo/

1484573173042

Recent Posts

Leave a Comment