春の花粉症時期から 夏のデオドラントにオススメの香りの紹介です。

 

樹々

 

つらい花粉症の症状をお持ちのかた ぜひ一度 お試しくださいね(*^^*)

 

そして

毎年 梅雨から夏にかけて
「旦那さんの臭いが・・」

「傷つけそうで本人に言えないから何かよい方法は・・」
「洗濯しても臭いがとれない、洗剤を色々試してもダメで・・

              
などなど 奥様方は毎日のこととなると想像以上に深刻な様子。

 

デオドラントを気にされる 男性にもぜひ お試しいただきたいです。

 

でも 中には
「旦那さんの 汗の匂いが一番落ち着くねん~」
って方も いらっしゃいましたけど。。笑

 

嗅覚は 五感の中でも最も本能的な脳の部分に影響しますから 
好き 嫌い もはっきり。

 

昔、ある番組でカップルや夫婦にインタビューして
データをとられていたことがありました。

 

どこを一番好きになりましたか。という質問だったと思います

1、ルックス(視覚)
2、声(聴覚)
3、匂い(嗅覚)

一番長続きするのは 3 だそうですよ~(⌒‐⌒) 

 

 

あなたとともに  樹々 ~kiki~

 

大自然のパワーで
つらい季節も爽やかにリフレッシュしながら乗り切りましょう。

 

花粉症症状を和らげる
・のど、咳症状を和らげる
デオドラントに
・風邪予防

 

外出時にも役立つブレンドです。

 

レモンベースでお子さまにも馴染める 香り
母子で楽しんで活用いただいています。

 

 

【ブレンド内容】

レモン    殺菌、集中力・記憶力アップ

ユーカリ   抗ウイルス、咳 鼻づまり

サイプレス  気管支炎、咳、デオドラント

ベルガモット 殺菌、デオドラント、憂鬱

             
 5ml 1,800円 (税別)

 

※入浴時の使用はお控えください。レモンベースとなっていますので 肌に痒みがおきる
場合がございます。

※鼻づまりを 和らげたいときには 陶器や耐熱ガラス容器にお湯を注ぎ 樹々 を1、2滴ほど
垂らし 蒸気を吸入してみてください。
乾燥する時期は お部屋の加湿にも。

※デオドラントには スプレーにしてのご使用もオススメ。
又は ハンカチやコットンに1滴、胸ポケットに。

 

 

~40代男性  お仕事のお伴に~

 

大企業にお勤めの男性。
通勤が憂鬱な日々・・心配された奥様とアロマを求めてご来店。

不安なとき、仕事中のリフレッシュとデオドラントに
お守りの香り
をひとつ選んでいただきました。

使いはじめた日❇

「いい香りですね~」
と同じ部署の 若い女性に声をかけられたそうです。

すっかりご機嫌の御主人。

後日 他の香りも増やしたいと二度目のご来店。

その日の気分で 香りを選べるよう数種類増やされました。

その後  数種類のアロマを 出かける前に
家族みんなが選べるよう 玄関に並べられるようになったそうです!

天然の香りから 心理への作用と
香りが 会社や御家族とのコミュニケーションのきっかけとなったこと

生活の中のアロマが お役にたてたようです。

 

 

~20代男性のお話~

 

キッズスポーツのコーチ。
汗をかいたあと 保護者のママさんたちと話すことが多く
臭いが気になって 近づいて話せない。
影で 臭いと言われてるんじゃないかと 気になる。
終わって 事務所に戻ったときも 気になる。
気分が沈む。

しばらく続けて、樹々の精油とスプレーをご使用いただきました。

爽やかな香りで気分もリフレッシュ。
使い続けるうちに 自分に自信がもてるようになって
ちょっとの匂いは気にならなくなった~~と❇笑顔(⌒‐⌒)

リセットされた様子。

 

 

小さな瓶に 凝縮された自然の恵み

 

 ★精油(エッセンシャルオイル)★

さまざまなお悩みの力となってくれます。
生活の中の アロマ活用法
気軽にご相談くださいね。

 

 

~四季と香りと 癒しのgiftを~

京都長岡京市 aroma table

open 10-20

火曜定休日

05071000111

Recent Posts