~ 四季と香りと癒しのgiftを ~ 

京都 長岡京 アロマテーブル/aromatableです。 

 

先日 セラピスト友達に お誕生日のお祝いをしてもらいました。嬉しかった(^-^)

仕事も プライベートも色々相談できる お姉さん。

この日の最後は 彼女のプロデュース ブレンドハーブティをいただきました。

食後にぴったりの 女性に嬉しいブレンド。

最近は ハーブ料理もてがけているセラピストさん素敵です。

 

 

家庭があると 色々な変化に適応しながらの日常ですが

出産、子育て、介護、子供の成長、更年期の体調、家族の闘病 など 変わりゆく環境の中

バランスをとりながら。 コントロールしながら。

時には協力を得ながら。

周りのセラピストさん達はみんな前向き。

 

アロマセラピーは 子供から 男性 女性 高齢者 みんなに役立つもの。

子育て、介護、体調の変化、色々なステージで 手助けしてくれるもの。

特別ではなく、優雅な時間に使うものではなく、生活習慣の中でたのしく続け

予防へと繋がるアロマセラピーをお伝えしています。

だからこそ

色々な経験を活かしていけるのが アロマセラピストの魅力。とも感じています。

女性ならではの視点を大切に できるだけ社会にも目を向けながら。

 

生活の中、ピンチなときにこそ どう活用していけるか!いまだにワクワク感も。

アロマセラピーを伝えていく中、経験ほど強いものはなく

「あの話が ずっと残っていて忘れられない」そんなお客さまからの声は

体験談が多いです。

 

色々な環境の変化、経験を活かしながら 前向きにアロマセラピーを学びたい方は

こちらからご覧くださいね。

学び始めた生徒さんがお肌も心も体調も 大きく変わっていかれることも私の喜びです。

私も そうだったのかな~‥

 

aromatableスクール↓↓

http://aromatable.net/menu/

 

自信を持って言えるのは アロマセラピーに出会い、知って学んで活用して

セラピストとして 人との関わりの中で得るものは

なにとも変えがたい 財産となっています。

 

学生時代から 結婚 出産 子育て お仕事の道へと ずっとタイミングタイミングで

関わらせていただいているお客様。

 

お嫁さんから 病気、介護でのアロマケア 、お子様の受験、ご主人のメンタル、お友達のお母様のケア

 

ずっと繋がらせていただいている関係は嬉しく、大切です。

アロマセラピーは 薬ではありませんが いろんな場面でお役にたてるご提案を

させていただきます(^-^)

新たな歳を迎え

香りとともに 関わる人たちへ 自分自身も 幸せいっぱいの一年に

したいです。

 

 

 

aromatable

open 10-20

火曜定休日

05071000111

aromatable@gmail.com

Recent Posts

Leave a Comment