遅いご挨拶となりましたが

本年も宜しくお願いいたします(^-^)

タイトルは 今年の aromatable のテーマです。

皆様の 心落ち着き 明るく 前向きに 花咲く お手伝いが

アロマセラピーを通じ できればと思っています。

 

雑誌 VOGUE で目にとまったフレーズ

【もう一度 子供時代を生きる】

大人になると夢中になれることがすくないように思いますが

子供のころのように 無我夢中になる。

バランスを整えてくれる そんな時間も大切ですね。

 

私の子供時代は 太陽の下で遊ぶ。 遊びやルールを考えて遊ぶ。

男の子の中に一人でも 平気で遊ぶ。

日焼けしていて ショートカットで少年に間違えられることもしばしば。

女の子遊びは お付き合い程度で ちょっと退屈でした。。

 

今の イメージとは 違いますが(^^

そんなわけで 今年はアウトドアを楽しみたいと思っています。

こどものころ 何に夢中になれましたか?

 

今年は ぜひそんな夢中になれるオフタイム 意識してみてくださいね。

 

~四季と香りと癒しのgiftを~

京都長岡京 aromatable/アロマテーブル です。

 

1483932400131

こちらは 12月に aromatableで月二回開催されている

花セラピーの教室でNGOの外交活動に参加させていただいて制作した

日本のお正月をイメージしたパフュームフラワーでの和アレンジです。

石鹸でできた花弁を 一枚一枚 重ねて椿に。

スワロフスキー社の スワロもきらり。

香りも漂い みなさん素敵な仕上がりでしたよ。

 

日本が 国連に加盟して60周年となる記念式典で

世界各国の大使さまへ 日本のお土産としてNYで寄贈されるものです。

私の作ったアレンジ、どちらの大使さまに届いたのかな~♪

同じ意識のみなさんと、先生と、楽しんで制作できた時間も

思い出となりました。

 

このような またとない機会を 頂けたこと

masako先生、IFA様 に感謝です。

 

花セラピーレッスン は

1月は19木曜日開催❁

通常 第2と第4木曜開催しています。

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

aromatable

10-20open

火曜定休

05071000111

aromatable@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts

Leave a Comment