aromatable

今年初のワークショップは

20代、30代の ひきこもり状態の若者たちとなごやかな時間を過ごすことができました*^^*⁡

乙訓ももさん主催 京都府社会参加支援事業

天然アロマと椿油、みつろうで
練り香づくり!
京都や日本で抽出された 和精油も
愉しんでいただけたかと。

⁡一緒に作業すると 会話もはずまれていましたね♪
香りに包まれて
数名は ウトウトなりそうな雰囲気♪̊̈⁡
⁡実は わたしもいつもにないリラックスモードに⁡♪

みなさん多彩で
もの知りで
⁡私の方が色々お話 聞きたくなりました 。⁡
⁡⁡

容器デザインも ⁡
⁡香りもみんな違って
みんないい! 仕上がり👏

・毎回 選ぶ香りも違ってたのしい
・良質な材料を用意してもらって嬉しい
・先生の声が 催眠効果あります
等。。

⁡おひとりおひとり違う⁡
⁡オリジナルの香りを 毎日の暮らしで⁡
⁡楽しんでくださいね。⁡

乙訓ももさん 貴重な機会をいただき ⁡⁡ありがとうございました(*´˘`*)⁡

Recent Posts